握手会

行ってきました握手会。今までこういった本人に直接会えちゃうようなイベントに縁がなかった私ですが、今回を逃したら行こうという気にならないかもしれないと思いまして。覚悟はしてたけど長かった!13時ちょっと前に並びはじめて、握手できたのは18時ちょっと前ですからね。5時間!人生においても最長並び時間かもしれない。恐るべし握手会。係員にバケツリレーのように運ばれて、あれよあれよのうちに通り過ぎましたが、メンバー全員きちんと目を合わせて、笑って握手してくれたのでもうそれだけで満足です。嬉しかったなー。
でもあれね、コンサートですごく近くで見たこともあるし、手をタッチ又は握ってもらったこともあるのに握手とそれとはまた違うんだな。だって一瞬だけどマンツーマンになるわけだからそりゃうろたえるよ。あー今週はもう使い物になりそうもないので、周囲に宣言しておかなければ。それにしても岡田の目はホントにでかかった。最初にあのでかい目でじっと見られたおかげでそのあとあわあわしちゃったんだよ。顔の4/5は目なんじゃないの?*1
終了後興奮したままアクアシティの韓国料理屋でご飯食べて帰りました。純豆腐チゲ激辛で今朝大変なことになったけど、料理出てくるの早いし、店員テキパキしてるし、韓国海苔サービスしてもらったりしていい気分で帰ってきました。また行く。近いうち行くよ。

*1:大げさです…