忘年会だよ全員集合

今年の卓球部および焼肉チームの忘年会はまとめてちゃんこ鍋なんてどうだと勢い込んでみたものの、スケジュールがなかなかまとまりません。おまけに行こうとしてるお店は超人気店なので今からじゃ予約が取れるかどうか…。ひょっとすると新年会になってしまうかもしれないぞ。まぁそれはそれ。気分はちゃんこだからもうちゃんこ以外受け付けないのだ。

仕事はなんとか思い通りにことが進みそうです。あとはメールの返事を待つばかり。無事通過できますように!

ところで先日のネクストジェネレーションでトニセンの皆さんが、vodafoneの「関係無いぜ」CMは岡田が言った後、恥ずかしがっちゃうからいいみたいなこと言ってたと聞きました。以前から思ってたけど、考えてること一緒だよ。そうなんだよそこが岡田のいいところなんだよ!あれを駄目だと思うか、たまらーーーんと思うかでファンの種類が違ってくる気がします。たまらーんの私はちょっと変態入ってるのかも。要は羞恥プレイみたいなもんよね。