キターッッッ!!!

電車男じゃないよ(笑)
フライ,ダディ,フライ」のDVDが!!!
着せ替えストラップってこういう意味での着せ替えだったのか!と衝撃を受けたのは私だけではあるまい。みんな鈴木さんとか舜臣のお洋服を着せ替えるものだと勘違いしたに違いありません。全然予想外の形態だけど可愛いから満足。
おまけにコメンタリーまで入ってるじゃないですか!うれすぃ〜〜〜早くみたーーーいでも今日はさっさと寝ます。やっと・・・やっと今日は定時で帰れたんだもん!
月曜日は1残、火曜日は2残そして遂に水曜日は4残…倍々で増えていき、疲れていよいよ集中力が続かなくなったところでやっと終了しました。今日はちょっとした手直しや生産見なおしなんかもあったけど定時!久しぶりの定時!おまけに帰ってきたら鴨鍋セットは届いてるし、リンゴは届いてるし、夕飯はカムジャタンだし、DVDは届くし!