お花見

昨日は定時後、会社で花見でした。構内ですが今年はきっちり桜も残っててつまみもゴージャスで良かったです。ただーし!去年に続きものすごーく寒かった!豚汁食べてても、どんどん冷たくなっていくし、飲み物は冷たいものしかないし。工場までコーヒー買いに行っちゃったもんね。

昨日やってましたね「東京タワー」。母がなぜか録画してたらしく、今朝なんとなく一緒に見てたんですけどカットの嵐でびっくりでした。加藤ローサと半田くんなんて存在すらカットされてたんですけど・・・いいの?あれ。それにしても母よ、私がDVD持ってるの知ってるのになぜ録画したのだ。見たければ言えばいいのに。
東京タワー放送のついでかズームインでもインタビューされてましたね。学校へ行こうSPでも思ったけど、髪の毛伸びるの早いなー岡田ちゃん。あのくらいの前髪が実は好きかもしれないと気づかされた朝でした。アニメキャラより目の比率がでかいってどうかしてるよね。