「大神」

「大神」やっと始めました。

んもう!面白い!

あの筆書きのような絵が動くことも驚きだけれど、なんたってアマテラスの仕草がもんのすごく可愛いのです。それに浄化されたあとのよみがえる様がすごくキレイで浄化がすむたびに鳥肌立ててます。根が単純なんで。
アクションRPGなのかな?ちょこっとパズル的要素も加わりつつ、私でも今のところこなせているので、ゲーマーな皆さんには物足らないんじゃないかな?あぁでもあのグラフィック見るだけでも価値があるよなぁあれはすごい。妙にリアルなキャラクターより、まんが日本昔話みたいなキャラばかりの方が好きなのは私だけなんでしょうかねぇ。ICOといいワンダといいこれといいどうも昨今のゲームグラフィックからはかけ離れたものばかりを好きになるぞ。気づけばまた身近なゲーム友達は絶対に買わないであろうゲームにはまってしまった・・・。