調子よろし

コンタクトレンズ快調です。痒くも痛くも曇りもせず今のところなんの問題もありません。このまま2週間変わらず使えますように。
ガソリンの値段がえらい勢いで上がってるので、でかけもせずコツコツと家仕事をこなしております。今日は母がイ・ビョンホンさまのドームイベントに朝から意気込んででかけていったので、掃除洗濯炊事を自分のためだけにやってました。夕飯はマーボナス(インスタントじゃなくてちゃんと作りました)でした。一人前作るのって返って面倒っすね。
明日は私がお出かけです。どこでベーグル買うかドキドキしながら物色中。そんなことでドキドキできる私ってとてつもなく安いぜ。

昨晩久しぶりに岡田ちゃん友達の姉御とメッセンジャーでお話してて、またとめどなく全然岡田とは関係ない話で盛り上がってしまったんですが・・・最後の最後に今月の「H」はすげーぞって話になって、まだ買ってない姉御に「どの写真もいいけど、一枚すごく好きな写真がある。あたったら何かプレゼントしよう」と話したんですね。
そしたら・・そしたらですよ。昼間メールがきて、「ワンコの足を握ってる写真ですか」って。

なぜわかる!

犬好きで岡田好きにはたまらん一枚なんだけど、岡田の顔は全然写ってないんだよね。いいのかそれでって我ながら思ってます。だって手だけでもいいじゃん。あれだけで親密さを写し出してるんだもん。でも姉御の好きな写真も好きです。姉御の理由ほどマニアックではないけれど。あぁそれにしても読まれてるぞ。読まれすぎだぞ。