わかりにくい

うーむ調子が悪い。なんの調子が悪いのかよくわからないけど、なんか嫌な汗が出てくるんだな。ご飯作ってるときも(カレー)くらくらしたし、おなかすいてるのかすいてないのかもよくわからないし・・・でもご飯はしっかり食べたけど。なんだこのわかりにくさ。はっ!ひょっとして明日から会社だからか?!そんなに仕事に行きたくないのか?
とまぁ冗談はさておき、なんだろうこの気持ち悪さは。もしかしてコンタクトレンズの度数が合わないんだろうか?つけると見えるけど徐々に頭重くなってくる気もするし、はずしたらちょっとよくなってきてるし。ハードを使ってた人は外したてとしばらくたってからと視力が変わってくると看護婦さんも言ってたので、ひょっとしてバランスが悪いのかもしれないな。うーむ。