おひさしぶり

お久しぶりの日記でございます。
心なしか編集画面が変わったような気もする・・・。
先週はむしゃくしゃすることが続いて(というか全部原因はひとつ)日記を書くとあきれるくらい毒を吐きそうだったので自粛しておりました。まぁ結局なーんも解決はしてないんですけど、土曜から沖縄旅行に行って、スッキリしたのでなんとかなるだろうと。見切り発車なんですけどね。明日会社に行ったらまたイライライライラさせられるんじゃないかと予想してるんですけどね。書いててまたイライラしてきたのでもうやめます。
やー沖縄楽しかった!!!梅雨入ったばかりだったのに、滞在期間中だけスカッと晴れまして、日焼け防止に徹しておりました。岡田ちゃん雑誌ラッシュと沖縄の話はまた追って書かせていただきたいと思います。