鼻汁が・・・

会社で風邪が流行ってます。事務所の後ろの方から徐々に攻めてきてるなぁとは思ってましたが、いつの間にか私を追い越して、前の子がひいたのでもうこないものだと楽観してました。甘かった・・・ルノアールのココアのように甘かった・・・(このネタってすすめパイレーツだっけ?)一昨日くらいから強烈にのどが痛いと思ったら、今日になってのどの奥でイガイガに変わり、咳が出始めました。それだけではなくとめどない鼻水とくしゃみも併発。それだけでヘトヘトです。なのにそういうときに限って午後から重労働ですよ。あーもう寝る!明日はもんのすごくお世話になってた方の送別会なのだ!たとえ熱が出ても会社休んでも送別会だけはキッチリ出るから!!!