やはり風邪

昨日はなんとか乗り切って送別会もきっちり出席できました。こじんまりとしていたけど楽しい送別会だったなー。水曜日に今後の仕事についてちょっとした展開があったのですが、それが定年されるその方が目論んでプッシュしてくれたことだとわかったしね。ありがたいありがたい。社内では入社してからずっとお世話になりっぱなしですよ。
で、今朝起きたらやっぱり発熱。一日ぐだーっとすごい湿気の中寝てました。熱は相変わらず続いておりますがあまりのベタベタ加減にシャワー浴びてこれから寝ます!梅雨ってやつはこれだから困るんじゃ。
あぁ今週ほとんど寅吉さんの散歩に行けてないよ。弟もご立腹らしいが私だって別にさぼってるわけじゃないんだっつーの。