汗疹

汗疹ですよ汗疹。昨日汗かいて寝てたせいであちこちイタ痒い。
熱は微熱程度に落ち着きまして、もういい加減寝てもいられないし、部屋も夕方のニュース番組が取材にきちゃいそうな勢いで散らかってるから治るもんも治らんわと、早起きして掃除をしておりました。もちろん寅吉さんの散歩も行きましたよ。久しぶりなのでハイテンションでした・・・。もうちっとお手柔らかにお願いしますよ寅吉さん。
いやそれにしても汚かった!すげーほこりだったよ!本当はシーツも洗いたいんだがこないだ替えのシーツを捨てちまったもんでそうもいかないし。早く買って来ないとダメだわ。あとね、本が多すぎるんだな。ここんところ映画だ雑誌だと全然読書が進んでないんだけど、買うペースは落ちないからね。むしろバンバン欲しい本は出るからね。困ったもんです。