恐怖の大王

今日は朝からはちゃめちゃで、何から手をつけていいのか、どこまでが終わっててどこまでが検討してあるのかもわからない大混乱状態に陥りました。こりゃ久しぶりにラジオ体操(夜勤開始時間)コースかもしれんと覚悟してたわりに、後半信じられないくらい順調に進んでなんとか19時には帰途につくことができました。夕方頃に恐怖の大王がくるって話もあったんですが、結局現れずじまい。明日くるのかなー。こなくてもいいんだけどなー。
いやそれにしても忙しかった。いつもなら日々の仕事も片付けられるんだけど、今日は手付かずでした。明日はアサイチまずはそれをやっとかないと。

ところでMAQUIAの岡田さんはびっくりするくらい美しいねぇ。FIGAROが男性的な美しさなら、こっちは中性的な美しさといったところか。雑誌によってずいぶん違うもんだ。