やられたちゃん

本日もやられちゃったしばけんさんです。
午前半休ですってよもう笑うしかないっすよ。おかげで今日もフォローにおおわらわ。自分の仕事がちっとも進まなくてイライラしながら半日終了。あぁこれが来年の4月まで続くのだろうか。

ほぼ日でステキバッグを超限定で売ってたんだけど、まず当たらないだろうなと思いつつも購入申し込みしておいたらやっぱり外れました。15000円弱くらいしたんだけどすげー可愛かったんだよなぁ。この15000円で何買おうってついつい思っちゃう私。PSPのLOCOROCOパック買っちゃおうかなぁなんて思っちゃう私。予算10000円もオーバーじゃん!!だいたいやりたいの塊魂とLOCOROCOくらいしかないじゃん!!!
だったらDSのステキなソフトでも買うよ。もしくはPS2のソフトね。あぁ結局買うことしか考えてないし。だから貯まらないんだな。