言うだけ無駄

言うだけ無駄だけど暑い!
またまた逃亡して、図書館へ。またよせばいいのに4冊も借りてきてしまいました。
すぐ帰っても暑いのでそのままちょっと遠くのショッピングモールへ行き、セブ島のドライマンゴーを購入。特売で普段より1袋100円くらい安かったのだ。半生ちっくでうまいんだよなぁ〜このドライマンゴー。香りも味も全然違う。そのまま店内をうろうろしてたらなななんと!BOHの紅茶を発見してしまいました。しかもマンゴーティー。買うよ買うよ。お店にある分全部買うよ。マレーシアのホテルではこのBOH以外の紅茶は見たことないってくらいポピュラーで、地元スーパーに行くとものすごい量のティーバッグが激安で買えるんですけどねぇ。さすがにそれはありませんでした。あれ美味かったんだよな〜。ホテルのお掃除のおっちゃんに「この紅茶おいしいね」って言ったら、次の日から部屋の紅茶入れにティーバッグがもうこれ以上はいらないってくらいギューギューに入ってて嬉しかったなー。夕方はプールサイドで監視員をしているおっちゃんにありがとうを言いに行ったくらいだ。あのホテルももうなくなっちゃったんだよなぁ。ちょっぴりおセンチ。