物産展

昨日弟がいつの間にか私が行くはずだった物産展に行ってて、会場から連絡をくれて注文をとってくれたおかげでベーグルKのベーグルは手に入ったんですけど、ベーグルバーが売ってた(けど買わなかった)と聞いていてもたってもいられず、買いに行ってきました。会場は盛り上がってましたよ。ながーーーい行列が二つできてまして、片方が名古屋の手羽先(風来坊)、もう片方は親子丼(玉ひで!!!)。一周しちゃいそうだった。いっそしちゃえ。おいしそうなスイーツだのお惣菜だの目白押しだったんですが迷うことなく、ズンズンとベーグルKへ行きベーグルバーだけ買って帰ってきました。駐車場のおじちゃんに「え?もう?!」って顔されましたよ。だって前日ベーグルは弟が欲しいもの全部買ってきてくれたし、豆乳のザルチーズケーキも福砂屋のカステラも冷蔵庫に入ってるんだもん。カステラといえば福砂屋と激しく譲らない私ですが、弟は今まで一回も福砂屋のカステラって食べたことないと思い込んでたらしく、今朝もさもさと食べながら「おれ食べたことある!これ食べたことある!」と興奮していたので、「何度も私が買ってきてるよ・・・」と教えてあげました。いかに何も見ずただ口に押し込んでるかがよくわかるぜ。