お留守番

昨日今日と家族が誰もいないので、のんびりお留守番しながらHDDレコーダー内の整理をしていました。
やー木更津関係だけで結構あるもんですねー。ダビングしながら見ちゃいました。
木更津の予告とかTVCMって本当によくできてる。もう見るだけで涙出そうになったもん。まぁ私がちょろいって話もありますが。
明日は久しぶりに年休を取って、友人と共にシネマライズで見てきちゃいますよ多分2回!ぶっさん展にも行っちゃいますよ!キルフェボンにも行っちゃいますよ!あれ?青山のキルフェボン改装中?!じゃ、銀座で!


奴が明日会社にくる保証はこれっぽっちもありませんが、こなかった時のための対策は一応うってきました。どうなる月曜日。