あけましておめでとうございます

ここんとこあまり岡田ちゃん岡田ちゃん言いませんが、別に関心が薄れたわけではありません。むしろ脳内は大変なことになってます。出したらみんな引くと思うので黙ってるだけで。ふふふ今年もこんな調子で。

何年か正月らしいことしてないなーってことで今朝は気合入れて、初売りにいってまいりました。とは行ってもついたのは開店30分後だったので全然だめなんですけどね。地元の無印の福袋はすっかり売り切れていたのでそのまま小一時間かけて昨年開店したAEON高崎に行ってきましたよ。やー人がいたね。よくよく考えたら元旦ってあれじゃんファーストデイで映画1000円じゃん。そりゃ混むよ。でもなんとか弟は無印福袋をゲット。女子用はおばちゃんに散々かき回されて何がなんだかわからなくなってるのしか残ってなかったので、私は購入を断念。「中身が見える福袋」なんだから開けるなよ!いじり倒すなよ!そこまでするなら福袋は買うな!
がっかりしながらチョコクロ買って帰ってきました。うまかったよチョコクロ
帰りに前橋市内でニューイヤー駅伝にばっちりぶつかってしまい、20分くらい止められましたがまぁそれも正月っぽいってことで。
明日も行くかなー初売り。