お久しぶりなのです

バタバタなのですよ。
先月の16日からもうバタバタ。
1月から一人入院してたのですが、更にもう一人・・・おかげで2月いっぱい3人分。3月は無事一人復活したので、2人分がむしゃらに働いております。今月棚卸しだっつーの。期末だから普段ない仕事バンバン入るっつーの。一応病欠だけど・・・だけど・・・あまりに前科がありすぎてぜんっぜん信用できません!ムカムカしっぱなしです!先月ストレス調査なるものを会社で受けたのですが、今受けなおしたら絶対ストレス指数上がってるっつーの。

そんな荒れ放題の私の心を潤してくれるのは、新車ちゃん。週末が待ち遠しいったらないです。なんたってナビです!初めてのナビがいきなりHDDですからねー何がいいのかは他人に聞くしかない状況ですがとにかくいいらしい(笑)徐々に距離を伸ばして行動範囲を広げていこうと思っております。