タイ料理

わー久しぶりにタイ料理食べちゃったーうまかったー!安かったー!!!

会社でも色々ありまして、やさぐれていた私ですが、先週の日曜日にブラジルフェスタに行ってからなぜかテンション上がりっぱなしです。サンダルとビーチサンダル買ったせいでしょうか?両方ともごっつ可愛くてごっつ安いのだ!今度大泉にブラジル料理食べに行こう。

昨日は「ライフ」最終回ばっちり録画予約して22時には寝てしまいました。温度が下がったり上がったりで調子が悪いんだな。調子が悪いんだけど食欲だけはあるんだな。ふふふ。今朝がっちりマンデー見て餃子の王将の社長さんの太っ腹に感心しながら、予告だけチェックしようとしたのですが、うっかり見てしまいましたよ「ライフ」最終回。北乃きいちゃんカワイイねー。関めぐみちゃんかっちょいいねー。
いやいやそうじゃなくて、SP予告編も見ましたよ!なんだあれ想像以上にかっちょいいぞ。合間のニヤリ顔に必要以上にどっきりしちゃったぞ。トラちゃん依頼のニヤリ顔・・・うわー楽しみ!!!