寒くなってきましたね

週半ばまで昼間は半袖でもよかったのに、今日はやけに涼しいなぁ。涼しいというか寒い。人はこういうときに風邪を引くのね。
せっかく涼しいからと勢いで衣替えしてみました。いつもどのくらいに衣替えしてるんだっけ??

昨日はお昼休みに携帯でシネコンスケジュール見てたら、プラネット・テラーが昨日までで終了だということに気づいて、慌ててみてきました。ロドリゲス最高!ゾンビ好き、B級好きの血が騒ぎました。デスプルーフは見逃したので、DVDで見ないと。こりゃ買うな。きっと買う。病院でのフレディ・ロドリゲスのアクションのかっちょよさにゾクゾクして、思わず笑ってしまいました。ちっちゃい人なんだけどかっちょいい!あぁあーゆー体形が好きなのかもしれないぞ・・・ガエル・ガルシアも好きだもんな。新たなる発見。