前髪が邪魔で

半年以上前髪を伸ばし続けているのですが、もうそろそろ限界です。あぁ切りたい。
顔に突き刺さるので吹き出物が出てきてしまい、今日はもうまとめてデコ丸出し状態にしております。もうこれしかないのか!

秋のドラマが始まってますが、今のところちゃんと見たのはガリレオ働きマン有閑倶楽部、歌姫。中でもあらゆる意味でスゴかったのは有閑倶楽部でした・・・。もう主演がミロクって時点でガッカリ度高かったんですけど、美童の金髪やら、清四郎の七三わけやら違った意味で面白そうだったので試しに見てみたわけですよ。ネタ探しみたいな感覚でね。
甘かった。ルノ○ールのココアのように甘かった。
そんなレベルじゃありませんでした。ほとんどのキャラが役作りをしてる中で、歩みよりもやる気もまったく見えない主役。間の悪さ。そしてあちこちから押し寄せてくる隠し切れない安っぽさに40分でリタイアしました。いやーこれでも頑張りましたよ私。10分で替えたくて替えたくてたまらなかったもん。社交ダンスやるにしたって大会出場者全員があからさまに決まらない素人ばかりってのはどうかと。せめて一瞬だけでも「あぁ努力したんだな」と思わせてもらいたかったなー。有閑倶楽部じゃなくてもあれじゃ続けて見ないよ。バカにされてる気分になっちゃったもん。
などと言いつつも2話も見てみようと思ってるんですけどね。ふふふだってほら私の夢の中の出来事だったかもしれないからさ。

ジョシデカが考えてたのとだいぶ違うみたいで来週から録画してみようかなぁ。どうもあの時間忘れちゃうんだもん。