2箇所に書くのは面倒くさい

という理由で放置してました。すみません。
まぁ定期的に見てくれてる人も居ないだろうし、たたんじゃえばいいんだけどなんとなくそのまんまです。
あっちたたんでまた戻ってくることもありえるだろうしなぁ。

昨日の夕方、犬の散歩にでかけようとして、門の掛け金に手をひっかけまして、そのまま止まれずぐいっとえぐってしまいました。とはいえ掛け金自体は丸く角を取ってあるので、切れることはなかったんですけど、あまりの痛さにしばらく停止。力が入らなくてリードが握れないんだもん。おかげさまで手の甲がばっちり腫れてます。こころなしか可愛い手に。あのこぶしを握るとえくぼが出そうな感じ。あぁ痣になるのかしらなるよねきっと。

ところで金曜深夜にひっそりやってる「クマグス」ですが、やっと見ました。いやー面白い!あーゆーの大好き!またマニアックな番組始めちゃったねぇT○S。